カニ。長浜・賃貸・エイブル

2017.12.07

師走ですね。

毎日寒くてしょうがないので、

晩ごはんは専らお鍋な、長浜駅前店・中川です。

水炊き・湯豆腐・しゃぶしゃぶ等、思いつく鍋で温まってます。

お鍋もいいけど、冬はカニが食べたい!

お鍋も温まるけど、温泉で温まりたい!

と、言うことで、山代温泉行ってきました。

とりあえず、東尋坊に行って旅行気分を盛り上げます。

東尋坊①.JPG

風がすごいんですが、天気がめっちゃよくて、コートが暑いくらいでした。

お昼ご飯、周りの皆さんはカニを召し上がってらしたのですが

晩ごはんがカニってわかってるので、お昼はあえてカニを外しつつ。

イカ焼きや大あさりなどの、海の幸を堪能です。

観光もそこそこに、旅館に移動。

旅館のお部屋もすごく良くて、久々に和室を満喫です。

お茶.JPGお茶は頂きましたが、甘いものが苦手なので、きんつばは置いてきました。

すいません。

お風呂.JPG

で、お待ちかねの晩ごはん、カニ尽くしです。

辛口の日本酒と一緒にいただきます。

なんか、いろいろあったんですが、

食べるのに夢中で写真撮り忘れました。

お酒.JPG

・・・全然食べきれません。

と、思っているところに追い打ちをかけてくるカニ鍋。

カニ②.JPG食べきりました。

めちゃくちゃおいしかったです。

食べられるもんですね。

心も体も温まってきたので、年末までがんばれそうです。

~*~*~賃貸管理をお考えの方はお任せ下さい~*~*~

 株式会社エム・ジェイホーム

~*~*~滋賀県長浜(旧長浜・浅井町・湖北町・高月町・木之本町)米原なら~*~*~
エイブルネットワーク長浜本店・長浜駅前店にお任せ下さい

最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ