滋賀県色々・・・滋賀 賃貸 エイブルネットワーク能登川駅前店

2017.12.03

 こんにちわ、能登川駅前店の落合です。

 最近、物件写真を撮影するために車に乗ることが多くていろいろなところに行っていますがその際にいろいろな風景に出会うことが多くてそこで思わず写真を撮ることが有ります。そこで今回は最近私が撮影した風景写真ベストフォーを記したいと思います。昔、自分でも写真撮影を趣味にしていたことがあって人物写真は余程腕が上がらないと自信を持って肖像権の許可を主張出来ないものなので風景だとつまらいないかもしれませんが御覧下さい。

1、彦根市内の虹・・・最近虹を良く見かけます。

KIMG0816[1].JPG

2、伊吹山の冠雪・・・雪の伊吹山良いですね。

KIMG0829[1].JPG

3、雲の間からの光明。人生もこうありたいですね。

KIMG0818[1].JPG

 ※・・・それでは皆様御機嫌よう。

                                        以 上

最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ