筋肉

2017.11.29

彦根駅前店 福井です!

お久しぶりです

つい先日、誕生日を迎え23歳になりました~☆

19歳で入社し、成人式を終え一瞬でした...

今回誕生日には長浜店スタッフwith河村さん&元スタッフからケーキをもらいました~

ローソクが多すぎてケーキとろとろでしたww

photo1128.jpg

ケーキもローソクも顔全体で味わえたのでよかったですw

彦根駅前店では半年前には着れていたスーツが着れなくなる程筋トレに全力をかけたマッスル北川サブマネージャーからはこちらをプレゼントしてもらいました!

!cid_15ffc54d425efdd51f1.jpg

さすがマッスル北川サブマネージャーというプレゼント!

にやけがとまりませんでしたww

後に彦根駅前店の宮元もアブローラー(腹筋ローラー)を

半強制的に購入しておりました...w

あと、アブローラーとセットでプレゼントしてもらった

スマホでお手軽に楽しめるVRですが

筋トレと全く関係ない&エ〇要素しか感じられないですが

触れないことにしておきますw

ローラーは毎日欠かさずやってます!w

他にも友達やたくさんの人にお祝いしてもらったのですが

普段写真をまったくとらないので

写真がなくてのせれません

とりあえずみなさんありがとうございました!!

では!

最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ