ゴルフコンペ ~賃貸 滋賀 アパート マンション~

2017.10.10

みなさんこんにちは!!

最近は栗東店に滞在してます小山田です。

私の顔が見たい時はぜひ栗東店までお越しください!!

さてさて話は変わりますが、先日、普段からお取引をして頂いている会社さんのゴルフコンペに参加してまいりました!

ご存知の方も多いと思いますが、私はゴルフが得意ではありません!!

理由は、何といっても年に1~2回くらいしか行かない!!練習はここ数年行った事が無いからです!!

コンペ当日にちょっと早く現地入りし20球程練習し、始まる頃にはすでにお腹いっぱいという状態でした!!

ただ、同じグループの方も楽しい方ばかりで有意義な1日でした!!

去年の結果は参加者約120名中、第100位・・・きりの良い数字で見事にお肉を頂きましたが、今年の結果は・・・第95位!!!

5位毎にお肉がもらえるので、今年もきちっとお肉ゲットしました!!

帰り際に堅田店A店長がボソッと「なんかもってるわ・・・」といってました・・・

来年はもう5位UPで90位を狙います!!では

ゴルフ.JPG

最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ