パパの足・・・・(^^)/

2017.10.09

皆様☆お久しぶりです☆

エイブルNW栗東店の前川です(^◇^)

最近は、宅建試験の為の勉強でイライラが止まらず

毎日間食が止まりません・・・・(´・ω・`)ブヒ

誰か私の食欲を止めてくれないでしょうか?(´;ω;`)ブヒブヒ

さてさて

皆さんは、足の臭さに悩んだことはありますか?|д゚)

栗東店の営業スタッフは日々足の臭さを気にしております(笑)

とくにこの人・・・・・笑

IMG_1630.JPG

恥ずかしいと言うので名前は伏せておきます笑

IMG_1631.JPG

この足はそ~んなに臭いのでしょうか?笑

どんな匂いか聞いてみたら

「嗅いでみる?」

と言われましたが、丁重にお断りさせて頂きました( *´艸`)

話しがそれてしまいましたが、

オススメの匂いグッズがあるのでご紹介させて頂きます|д゚)

IMG_1629.JPG

ジャジャジャーン(´◉◞౪◟◉)

☆ぱぱの足☆

朝、足に塗り込むと一日中、足のにおいがしないそうです(´・ω・`)

是非一度ためしてみてください(#^.^#)

~*~滋賀県栗東市・草津市・守山市のお部屋探し~*~

   エイブルネットワーク栗東店

~*~賃貸管理をお考えの方はお任せ下さい~*~

   
株式会社エム・ジェイホーム

最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ