弾丸トリップ 南伊豆

2017.10.10

はい、こんにちは。井上です

またまた先月、弾丸トリップに行ってきました。

伊豆です。伊豆。我が家から片道400キロ(´◉◞౪◟◉)

いつも静岡の仲間と合流して行くのでまだ運転はマシですが結構遠いです。ハイ

また伊豆か~と思いきや、今回はもっと南に!!という話になって南伊豆に。

伊豆 足湯.jpg途中、道の駅で足湯に入りながら・・・

伊豆ってホントに道沿いに温泉がイッパイ♪♪

で、今回は前回入ったプロサーファー大野マ-のホームポイント

多田戸浜でしたが、隣の入田浜で滞在・・・

波は午後からムネカタ セット アタマ位に上がってました。

ちなみにアタマ近いサイズなると私はまだ4年目なので

頑張ってたまの1~2本くらいしかライドできません・・・

テイクオフの瞬間のあのビルの上から飛び降りるような

高さにビビります・・・シュン(-_-;)  あとは飲みですな。

入田浜.jpg

で、最終移動して「弓ヶ浜」で野営・車泊です。ここの弓ヶ浜の入り口にある「青木さざえ店」

超有名らしく、偶然にもこの日、ダイビング好きな南草津の友人夫婦に10年以上ぶりにバッタリ!!

このお店の「キンメダイ煮つけ」が最高にうまいらしいです。大サザエも美味そうでした!

うちらは食材を持って行っていたので泣く泣くいつもと変わらん「鍋」でしたww

全員で、伊豆今後来るなら食材は減らそうという話になりました・・・

ランタン.jpg弓ヶ浜.jpg

野営は買ったばかりのコールマンガスランタン☆コレ明るいですね。

弓ヶ浜って、湾状になってて、きれいに輪を描くような波が入ってました。

そんなこんなで、南伊豆とっても良かったです。子連れでも最高ですよ~~!!行ってみてね( *´艸`)

最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ