波まち酒場

2017.08.12

法人営業課の井上です。毎日暑いですね。

先日、なつかしき能登川店駅前店に行ったら、隣の隣くらいの距離に、

居酒屋さん「波まち酒場」ができていました。

サーファーガールの友人・ともちゃんからウワサで聞いていましたが、

サーファー夫妻がやっているようです。うわ~~行きたい(^◇^)♡

そして隣にはワインバー「越」 チーズソムリエの方がいらっしゃるようです。

最近年とともに酒の量が減り出かけてまで飲むのはしんどい、夜は23時には子供と就寝・・・

普段休みは前日車泊して朝方夜明けの風がオフ寄りで弱い時間帯を狙う

ワタクシとしては、夜出歩くのは次の日しんどくなるのが嫌で警戒していましたが、

やっぱりここは行ってみたいので、ガールズサーファー2人と一緒に・・・近日お伺いしようと

思います。

また、レポートしますねーーー♪

波まち酒場.JPGで、本題は・・・

この隣の隣の「エイブルネットワーク能登川駅前店」にも

お部屋探しに行ってみてくださいねーー!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ