オリオンBeer~♪

2017.08.10

♪♪ みつぼし片手に高々と~♪♪

BEGINの歌ではじまりました、法人営業課の井上です。

梅雨も明けてこの時期、数十年毎年通っていた沖縄へ行きたくなる時期です。

もう2年行けてない・・・悲 弾丸沖縄一人サーフトリップ♡憧れます!!

子供2人の名前まで沖縄の方言の井上です。どんだけ沖縄好きやねん・・・・

さて、OKINAWAといえば、「オリオンビール」 

こちら毎年限定缶が出ているのをご存知でしょうか。

オリオンビール1.JPG

こちら今年、愛知県田原市のセブンイレブンで手に入れました。

⇦ セブンイレブン描いています。

ちなみに我が家の玄関にも20缶位のカラのオリオンビール限定デザインの缶が

並んでいます。

歴代見てみると、こんないっぱいあるんですね~♡( *´艸`)

オリオンビール3.png

おりおんびーる4.png

オリオンビール2.png

なんだか私の中では夏の風物詩になりつつあります、

オリオンビールの限定缶♪♪

よろしかったら一度、みなさまも夏のオリオンビールデザイン、

毎年チェックしてみてくださいね・・・!!

最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ