悟空の気持ち☆~ 滋賀 賃貸 管理 アパート マンション ~

2017.07.30

お久しぶりです。

エイブルNW栗東店の前川です(*^^)v

夏ですね~

夏は、やりたいことがありすぎて

休みが足りなくて困っております(笑)

先日、ついに!ついに!

悟空の気持ちの予約がとれたので行ってまいりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キャンセル待ち数15万人・・・・・

一生行けないと半ば諦めモードだったんですが・・・・

前日から、楽しみスギていろんな人に自慢したのですが、

私の周りは、流行にうとい・・・・

「何それ」って何人に言われたことか・・・・

shop_kyoto.png

ちなみに、悟空の気持ちとは、

今人気のドライヘッドスパです!

ほとんどの人が、施術10分で寝てしまう。

ほとんどの人を寝かせる!という奇跡のヘッドスパです(*^^)v

私も絶頂睡眠を体験して参りました☆

言葉にできない気持ちよさ(●^o^●)

是非、みなさんにも行って頂きたい!

行って後悔はないです!

起きた時の爽快感はハンパないです☆

~*~滋賀県栗東市・草津市・守山市のお部屋探し~*~


   エイブルネットワーク栗東店


~*~賃貸管理をお考えの方はお任せ下さい~*~


   
株式会社エム・ジェイホーム

最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ