滋賀から高知へレンタカーの旅

2017.05.15

皆様、こんにちは。

南彦根店から異動し、近江八幡中央店に一室設けてもらいました河村です。

今回の異動で5店舗目を記録しました。

なかなか早いペースで回っております(笑)


さてさて、この間のGWを皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

私はレンタカーで高知県へ行ってまいりました!

GWということで渋滞を覚悟していましたが
思ったより混んでいなくてラッキーでした。

初めての高速道路を運転でちょっとドキドキしましたが
気が付くとなかなかスピード出てしまい友達に注意され・・・。


とりあえずこの高知県への旅行で一番楽しんだのはサービスエリア巡り!!

だいぶ寄りました、まずは有名な淡路へ。

上りエリアと下りエリアがあり、どっちも行ってみましたが
全然雰囲気が違ったので面白かったです!


私のオススメは吉野川サービスエリア!

すっごく自然の綺麗さを感じられる場所で楽しく散歩できます、
そして吉野川の綺麗さといったらもう!


IMG_4261.JPG

うわぁぁぁぁ。って感じになります(笑)

ここはぜひ行ってください、ぜひ!


他にもたくさんサービスエリア巡りを経て、やっと高知県。

寄り道しすぎまして旅館に着いたらもう夜ご飯の時間でしたー

っということで会席料理いただきました!


IMG_4249.JPG

もう美味しいです、それしか出ません。

やはり名物カツオのたたきも出てきましたが
皆さん、カツオのたたきは周りが少し固めと思っていらっしゃいませんか?

ここでいただいたものは全く固さを感じませんでした!
身もおっきくて、柔らかくて絶品です。


高知県といえばあの方ですね、そうあの方。


坂本龍馬!

行ってきました、桂浜へ!

あいにくの雨でしたが、そんなことは気にせず波へ近寄ってきました。


katsurahama.jpg

そう、これこれ、有名なやつです!

波がすっごいんです、音も綺麗さもなんとも言えない感じなんです(笑)


いやぁ、高知県よかった。

高知県もよかったけど、サービスエリアもよかった!


そんなこんなで充実した旅行でした!



最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ