小言~エイブル 賃貸 管理 不動産~

2017.05.12

お久しぶりです。

エイブルNW彦根駅前店の北川です。

現在、長浜駅前店でブログを更新しております!

皆さん、GWの休みボケはとれましたでしょうか?

私はここ最近、大阪や大津の方面に仕事関係で行くことがあり、

休みボケしている隙もありません!

そんなこんなで活気溢れる株式会社エム・ジェイホームで楽しくお部屋探しを!

5月よりインスタグラムも開始しまして店舗店舗でいろんな特典や取り組みも行っておりますので

気になる方はインスタグラムをご覧ください。

と、同時にこちらのブログもご覧ください!笑

内容の薄っぺらい記事になりますのでここで先日、お昼にいただいたピザの写真でも載せておきます。

pizapizapizapiza.JPG

私、ピザがとても大好きなのです。

そこでピザの面白話でさよならしたいと思います。

高校の頃に「ピザって10回言って」っての流行りましたね。

肘を指差して、「ここは?」って聞くと「ひざ」って答えちゃうあれです。

英語の先生に「先生!ピザって10回言って」って言ったら「ピッツァ、ピッツァ・・・」って英語訛で返された。

不安を覚えつつも一応肘を指差して「じゃ、ここは?」って聞いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エルボゥッ!」って答えやがったw

英語にすんじゃねーよwwwww

最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ