帰郷してきました和歌山

2017.05.11

5月1日より法人営業課へ所属になりました井上でございます。

今後は各企業様へ、提携の営業がメインになります。今後とも宜しくお願いします!( *´艸`)

そんな異動の中、GW前に和歌山へ帰郷してきました。

義理父がガンで昨年10月に半年の余命宣告をされているので、暑くなる前に会いに行ってきました。

世帯10世帯しかない海沿いの集落で、母屋から10歩でビーチです。

方杭浜」3 (1).JPG

方杭浜」3 (2).JPG

隣には日帰り温泉温泉 「みちしおの湯」があります。

みちしおの湯.JPG

レストラン併設でダイビングショップもあり、

地元の野菜や干物も売っています。

もう昔の面影はなく、話すことすら辛い症状の義理父が珍しく浜に出たいと言ったので、車いすで運んで、

前の浜まで、みんなで夕陽を見に行きました。

いつも義理父が毎朝と夕方に愛犬と散歩していた浜で、最後かもしれない夕陽をみんなで一緒に見ました。

方杭浜.JPG

多少無理してでも若いうちにやれることはやり、行きたい場所に行っておきなさい。

と昔、お客さんに言われましたが・・・

義理父もきっと、やり残したことや思い残したこと、あると思います。

人の命ははかないものです。身体が第一です。

いつ何があっても後悔なく、仕事もプライベートも全力投球で、毎日を生きていきたいですね。

最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ