GW野営サバイバル

2017.05.17

こんにちはー!今月3回もブログを書くことになりました。井上です。

ネタがつきそうですが頑張ります(;´Д`)

GWはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?今年はお天気もまあまあ良かったですね。

そんな私は子供と野営サバイバルサーフキャンプIn静波海岸~伊良湖へ行ってきました。

静波海岸では「トレーラーハウス」なるものを予約し、ウッドデッキで夜は仲間と酒盛り・・・

このトレーラーハウスはサーファーの知り合いが管理していました。偶然!!

子供らは部屋でゲーム・・・今時の子って旅先でもゲーム・・・なんですねえ。

結構アウトドア(結構どころかまさにアウトドア)女のオカンはさみしい限りです・・・

静波海岸33.JPGトレーラーハウス.JPG

トレーラーハウス2.JPG夜はキャンパーの仲間もコールマンのツーバーナーで

調理しまくり。

しかも一泊は河口付近に勝手にテント建てて子供らと寝ました・・・

ナバホ.JPG

そして最後は伊良湖に移動し、愛知県田原市の行政関係の仕事を手伝っている知り合いのサーファー

さんにご指名頂き、赤羽根ロングビーチのヤシの木の植樹に行ってきました♪

やしのき.JPG

この植樹しているところの写真が、田原市長に選ばれたら、JRのポスターになるんだそうです( *´艸`)

晴れて選ばれたらこちらでご報告いたします♪

新規部署設立スタッフで日々、課長と珍道中で、毎晩疲れはてて爆睡ですが、すこしでも現場のスタッフの

力になれればと思っています!頑張ります♪( *´艸`)

最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ