どうもお久しぶりです。

2016.05.07

初めての人もお久しぶりの人もこんにちは!! 彦根駅前店の田中です。

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?各地お祭り等もあり、賑わっているみたいですね(^◇^)

一方僕は、3日から5日までお休みを頂いておりましたが、特に用事もなくぶらぶらとしておりました(笑)

しかし、かなりリフレッシュはできたはずなので、今週からバリバリ頑張っていこうと思います!!!

そんな中、現在オススメの物件が、多く空いてきております!!

今お引越しを迷われているそこのあなた!!! 今がいい物件と巡り合うチャンスとなっておりますよ!!

ぜひぜひこの機会に、お休みで体力があまっている、私と一緒に良いお部屋探しをしましょう( ゚Д゚)

あなたと出会えることを彦根駅前店スタッフ一同楽しみにしておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

名古屋のお土産です(*´Д`)

た

最近の記事

月別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ