10期目の今期は大幅な増収増益を目指して

2015.02.07

オーナーの皆様、いつもお世話になりありがとうございます。

今年の冬は雪が少ないおかげで、雪かきの必要もなく非常に助かっております。
このまま春を迎えてしまいそうですが、少々物足りない気もしないでもないような・・・

さて、当社の本社所在地、長浜駅前の再開発事業もいよいよ佳境に入って参りまして、旧平和堂は2月7日を以って閉店し、新平和堂は2月10日にグランドオープンとなります。

弊社の社屋も移転を余儀なくされており、目下移転先を物色している最中であります。現状のように駅から近い場所がいいのか、多少駅から遠くなっても駐車場が確保できる立地がいいのか、悩ましい問題です。
長浜駅に関しては、平和堂の南ヤード、弊社のある東ヤード旧郵便局跡地の北ヤードとこれから順に開発がかかってきます。かくいう私も駅前再開発の評議員として提言させていただく身でもあり、地元長浜の活性化のために少しでも尽力させて頂きたいと思います。

 観光都市長浜の玄関口として多くの市民・観光客の方に楽しんで頂き暮らしやすい街を創っていくために様々な提言を通じて貢献していきます。そして、ようやく当社の9期目の決算書の〆が終わり、税務署に提出してまいりました。売上高は10%増となりましたが、経常利益は、前期に比べ微減となりました。そして今年は10期目という節目になっております。

10期目の今期は大幅な増収増益を目指して社員一同奮闘していく所存でございます。
オーナーの皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

最近のコラム記事

年別アーカイブ

店舗のご案内
エイブルネットワーク長浜本店
エイブルネットワーク長浜駅前店
エイブルネットワーク彦根駅前店
エイブルネットワーク南彦根店
エイブルネットワーク能登川駅前店
エイブルネットワーク近江八幡中央店
エイブルネットワーク守山店
エイブルネットワーク堅田店
エイブルネットワーク栗東店
エイブルネットワーク高島安曇川店
住まいるドア
エム・ジェイホーム管理本部
お部屋をさがす
オーナーさまへ
法人さまへ
空き家管理
特集ページ
MJチャンネル
MJニュース
社長コラム
しゃべくりMJ
おすすめ物件フォトギャラリー
ページトップへ